小久保よしあきボイストレーニングスタジオ

新着情報

【重要】【2月29日(土)〜3月12日(木)】SKypeレッスンのみ実施(

平素は大変お世話になっております、小久保よしあきです。

最寄り高田馬場駅のビル(新宿ガーデンタワー)でコロナウイルス感染者が出たことを本日把握しました。感染濃厚接触者の混雑時の高田馬場駅利用は間違いないと思われます。特に早朝と夜のリスクが高く、皆さんが接触してしまう危険性があります。

これに伴い、当スタジオでは以下の対応と致します。レッスンに頑張って来てくださる皆さんには誠に申し訳ないのですが、ご確認宜しくお願い致します。


・【2月29日(土)〜3月12日(木)】を目途に、全対面レッスンをSkypeレッスンに切り替え

・切り替え困難な方は上記期間のレッスンを一時停止
※既に受領したレッスン料は自粛解除後の対面レッスン時に返金します

・2月29日(土)、3月18日(水)のセミナー及び飲み会の中止(必ずまたやります!)

・生徒さんはLINEで自主練サポートするので何でも連絡ください。

尚、僕はスタジオに自転車通勤しますので、今後の感染リスクは低いです。

どうしても対面レッスンお願いしたいという方いらっしゃいましたら、ご事情や時間帯を考慮し対応致します。お気軽にご相談ください!

※※※※※※※※※
【2月29日(土)〜3月12日(木)にレッスンのある方】
Skypeレッスンまたはレッスン一時停止をご連絡ください。Skypeレッスンを受けられる方は、詳細をご案内致します。
※※※※※※※※※

引き続き当スタジオを宜しくお願い致します。

小久保よしあき

ページの先頭へ戻る